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役場庁舎の警備体制等の変更について

 これまで役場庁舎では、勤務時間以外の時間帯(休日を含む。)は、警備員を配置して庁舎内の警備、電話応対等を行っていましたが、平成31年4月26日の勤務時間終了後からは、警備員を配置せず、各種センサー等による監視を行うこととしました。
 つきましては、次のとおり電話応対体制等が変更となりますのでお知らせします。

1 電話応対
 勤務時間外の役場宛ての電話は、警備会社のコールセンターへ転送となります。
 内容に応じて担当職員が対応させていただきますが、緊急性の低い事案については翌開庁日の対応とさせていただきますので、ご了承ください。
※4月26日現在、電話の不具合により役場宛ての電話を転送することができません。
 役場にお急ぎのご用件がある方は、恐れ入りますが、01632−5−2500(コールセンター直通)へご連絡ください。
 なお、勤務時間外に、役場の電話番号宛てに電話があった際には、01632−5−2500(コールセンター直通)へおかけ直しいただくようアナウンスが流れます。
 役場の電話番号
  代表 01632−5−1111
  ダイヤルイン(住民生活課・保健福祉課) 01632−5−1115
      〃   (産業振興課) 01632−5−1113
      〃   (建設管理課) 01632−5−1116
      〃   (教育委員会) 01632−5−1117

2 職員玄関
 常時施錠としますので、平日の勤務時間内は、正面玄関から役場へお入りください。
 ※勤務時間外の郵便物等の受け取りは行いません。

問い合せ先・担当窓口

総務財政課

最終更新日:2019年05月09日

発信元: 総務財政課