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機構改革(平成28年4月1日付け)のお知らせ

機構改革の概要

平成18年4月に町組織の見直しを行ってから10年が経過しました。この間、地方自治を取り巻く環境は変化し、人口減少対策や産業振興、くらしの安心安全など、行政需要も多様化・複雑化しています。

町では、これらの課題に対応するとともに、町民の皆様がさらに利用しやすい組織となるよう、課の再編を行うこととしました。

 〇 組織再編の主なポイント

・ 4課体制(総務課、会計課、町民課、経済課)を5課体制(総務財政課、住民生活課、保健福祉課、産業振興課、建設管理課)へ

  ・ 課の見直しに伴い、グループ体制の見直し

  ・ グループ内に係を設け、担当業務の内容をよりわかりやすく

  • 平成28年4月1日以降の機構
  • 役場1階平面図
  • 役場2階平面図
  • 役場3階平面図

問い合せ先・担当窓口

総務財政課

最終更新日:2016年04月06日

発信元: 総務財政課