現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 町政情報
  3. 各種計画
  4. 第5次 幌延町総合計画 実施計画の策定と実績の取りまとめ

第5次 幌延町総合計画 実施計画の策定と実績の取りまとめ

 第5次幌延町基本構想と後期基本計画を推進するため、実施計画(平成29年度〜平成31年度)の策定と平成28年度実績を取りまとめました。

実施計画(平成29年度〜平成31年度)の策定と平成28年度実績

(1)実施計画の目的
実施計画は、「第5次幌延町総合計画基本構想(平成20年度〜平成31年度)」に定めた将来像の実現を目指し、「後期基本計画(平成26年度〜平成31年度)」で掲げた施策と目標指標を達成するため、主要な事業を位置づけるもので、計画期間における予算編成の基本方針となる計画を策定するものです。

(2)実施計画(平成29年度〜平成31年度)の策定
実施計画の期間は、平成29年度から31年度までの3年間とし、毎年見直しを図るローリング方式とします。
策定にあたっては、平成29年度予算と整合性を図りながら、施策体系別 ・年度別に事務事業の内容、事業費を計上しました。


(3)平成28年度実績
実施計画の進捗状況を把握し、必要に応じた所要の見直しを行うため、平成28年度末での実施状況を取りまとめました。 

閲覧・ダウンロード

 実施計画及び実績の詳細をご覧になりたい方は、以下より閲覧・ダウンロードできます。  

問い合せ先・担当窓口

産業振興課 企画振興グループ

最終更新日:2017年09月19日

発信元: 産業振興課 企画振興グループ

関連カテゴリー